概要:

地元はもとより全国各地の皆様に支えられ活動してきたインプロ集団 MOSAÏQUES。
「インプロは生き様だ」 を掲げ福岡県飯塚市を拠点に2011年に旗揚げし2020年3月20日ツキイチモザイクスファイナルをもって解散しました。
これからは、 &.mosaïques として新たに出発し 「生き様を魅せるインプロ」 をお届け出来るよう頑張ってまいります。

オンラインで動いてきた&.mosaïques
遂にメンバー8名全員集合し、ライブを行います!!
しかも、飯塚が誇る嘉穂劇場にて旗揚げです!
嘉穂劇場×東洋アミューズさんの「夢舞台ブロジェクト」に参加することで実現できた旗揚げ公演。

♪とっもだっち~ひゃっくにん でっきるっかな~
ということで、旗揚げ公演100名の友達と幕を開けたい!のです!

主催など

&.mosaïques

日程

日時:2020年07月18日(土)15:00~

参加費

1500円

お申し込み

入場制限がございます。お早めにお申し込みください。

以下のURLをクリックしてフォームよりお申し込みください(お申し込みは30秒程度で完了します)。

https://andmosaiques.official.ec/

ご参加頂く前に

ご参加頂く前に、ZOOMのアプリをダウンロードをお願い致します。また、ネット環境を活用してご参加頂くこととなります。

Ø  ネット環境
Ø  Zoomのインストール(開始前にインストールすることでスムーズに参加可能です。)
(ダウンロードサイト:https://zoom.us/download
※アプリをダウンロードすればPC・スマートフォン・タブレットいずれの端末で利用が可能です。